SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1年の終わりに

今年もあと数時間で終わろうとしています。

慌ただしく過ぎていった1年でしたが、せんだ整形外科にとっては総合リハの開始・ホテルサービスの導入と意義ある1年でした。

1年を通して多くの患者様にご来院頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っています。
また遠方よりお越しの患者様には、その後の定期診断や連携医療あるいは電話相談といった方法で対応させていただきましたが、ご満足頂けたでしょうか?

今年は、クリニック終了後も多くの方々の創傷管理・疼痛管理を必要としましたが、幸いにも本日ですべて終了となったようです。
ここ数年恒例となっていた元旦の診療も明日は予定がありません。
また、在宅の方々も落ち着いておられスタッフ一同大変安心しております。

来年が皆様にとってよき1年となりますよう心からお祈り致します。


1年の終わりに_b0102247_15252082.gif

by ccr-net | 2007-12-31 15:25 | その他
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31