SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

成分解析が面白い

今さらながら成分解析にはまっています。
せんだ整形外科は、60%の毒物と28%の情報・7%のマイナスイオン・5%の言葉で出来ているそうです。医療機関ですから、毒物と情報というのは当たりかも・・・でも言葉と優しさも20%程度欲しかったなあ・・・
ちなみに知り合いの○○○○整形外科(怖いから伏せ字です)の成分は、93%のハッタリと5%のマイナスイオン・2%の心の壁で出来ているそうで、意外と当たっているかも(σ(^_^;))

ついでに、うちの猫をみてみると1頭は、57%の運・24%の陰謀・8%のお菓子・6%の言葉・5%の心の壁でできていて(うーんぴったり)、もう一頭は44%のカルシウムと42%の白い何か・9%のマイナスイオン・4%の濃硫酸・1%の理論で出来ているようです(変わったヤツだと思っていましたが、ロボットだったんですね!!)

最後に、家の80歳の義父は77%の元気玉で出来ているのはぴったりすぎて笑いました。
成分解析が面白い_b0102247_613547.gif
by ccr-net | 2006-06-14 06:04 | その他
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31