SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

動物愛護週間だよ

動物たちに優しくしてる?

連休明け(連休中日)の金曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
クリニックは復旧工事開けの初日ということで大賑わい!
目が回るような忙しさでした。
最後の患者さんの診療を終えリハビリテーションセンターへ行くと、まだ数名の患者さんが・・・
その後、〝よく頑張ったよね!〟とリハのスタッフと自画自賛し、帰宅しました。

さて、家にたどり着くと、こんな光景が・・・
動物愛護週間だよ_b0102247_22173688.jpg
これはイカンだろうと思ったのですが、カウンターの向こうには我が家のケットシーが!
いそいそと夕食を作っています。

あ、そう言えば今は動物愛護週間!
お猫様が一番偉い季節なのです(嘘)

米国で制定されてから今年で101年
すっかり日本でも定着しました。

我が家の猫たち(2頭も)大威張り!
ケットシー(猫の妖精)もお掃除で疲れていますが元気です。
あ、ケットシーは別名うちの奥様です。

疲れた体を元気にしてくれる、我が家の構成員たちでした。

というわけで、この後こいつをはたいてやったのは言うまでもありません。




by ccr-net | 2016-09-23 22:37 | その他
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31