SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

戦友たち

あなたがいたから頑張れた

今日、また一人の大切なスタッフがクリニックを旅だって行きました。
10年間、私たちとともに現在のクリニックを築いた大切な大切な戦友です。
いろんな困難とともに戦い、笑い、泣いた(泣かせた)、同士なのです。

この10年の間に、彼女は結婚し、出産し、復職しました。
2度目の出産に向けて一度は2回目の産休・育休を検討しましたが、今回は流石にギブアップしました。

戦友たち_b0102247_22301426.jpg


とても

とても

残念ですが・・・

仕方のないことなのだと思います。

先に退職した同僚とともに、クリニックをゼロから育ててくれました。
私たちにとって、宝石のように大切なスタッフでした。

共に戦った戦友たちは、
一人、また一人と旅だっていきます。
もちろん、新たに加わった戦友もいます。

時の流れは本当に残酷で、美しい思い出を残していきます。

でも、
あなたが思い出に変わる日は永遠にきません。

だって、
あなたと築いたチームはここに残っているから!

いい子を産んでね!!



にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
にほんブログ村
by ccr-net | 2015-09-15 22:35 | CLINIC
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31