SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

医師・看護師 絶賛募集中

ニーズのかみ合わない医師・看護師の求人

最近は夕方ラッシュで、待ち時間が優に2時間を超えることが多くなりました。
別に自分自身が遅くなるのは構わないのですが、患者さんには本当に申し訳なく思っています。
チームで、待ち時間の短縮に精一杯努力しているのですが、限界のようです。
夕方ばかりで無く、午前中も度々似たような状況になります。

私達の理想とする医療をおこなうには、本来5名の医師が必要です。
現在、常勤2名・非常勤1名ですから、圧倒的に足りません。

ということで、
せんだメディカルクリニックは、医師・看護師を絶賛募集中です!
今なら高給優遇、くまモングッズもついてきます。


今日も、診療終了後トボトボ家路へ向かいながら、唄っていたのはこの歌、
“日本全国酒飲み音頭”の替え歌“医師が欲しい音頭”です。

医師が欲しい、医師が欲しい、医師が欲しいぞ!

月曜は週明けで医師が欲しいぞ、
医師が欲しい、医師が欲しい、医師が欲しいぞ!

火曜は何も無いけど医師が欲しいぞ、
医師が欲しい、医師が欲しい、医師が欲しいぞ!

水曜は往診で医師が欲しいぞ、
医師が欲しい、医師が欲しい、医師が欲しいぞ!

♪♪♪

雇用のニーズも、転職のニーズもどちらもあるはずなのに、
なかなか出会いがありません。
そう言えば、私が在職中も全く声がかからず、
辞めると公になった途端、あちこちから声がかかり人気者になりました。
もっと、早く言ってくれ!!

というわけで(どういう訳?)
心ある医師・看護師のご連絡を心からお待ちしています。






にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ    にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
by ccr-net | 2015-02-26 23:05 | CLINIC
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31