SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

出会った瞬間に別れは始まっている・・・だから笑顔で送りだそう

離れても、夢を抱いてまっすぐ歩いて行こう、お互いに

昨年末、新クリニックの中心として活躍した栗原香織が退職しました。
新しい道を目指しての退職です。

YMCA学院を文字通り主席で卒業し
同期3名と共に
零から6年間クリニックと共に成長してきました。


3年前からは
まだ22歳の若さで
前任のチーフクラークのあとを継ぎ
8名のクラークを引っ張ってきました。
本当に大変な責任とプレッシャーだったと思います。

栗原さん、
あなたはそれを立派に果たし
私達の期待を遙かに超え
同期の三人と共に、現在のクリニックを築いてくれました。


あなたから離職する話を聞いたとき
あまりのことに私は驚き、
知らぬ間に頷いてしまいました。

責任感の強いあなたのことだから・・・と
思わず受け入れてしまった自分を何度悔やんだことでしょう。

でも、
出会った瞬間に別れは始まっているのです。
子供がやがて親元を離れるように、
成長したあなたも旅だって行くのですね。


だから
笑顔で皆で送りましょう。

ほら、
同期の三人の笑顔がそれを物語っています。
出会った瞬間に別れは始まっている・・・だから笑顔で送りだそう_b0102247_2004815.jpg

あなたにも

私達にも

夢が有り

離れても

お互いに夢を抱いてまっすぐに歩いていきましょう。


そして、いつの日かまた一緒に仕事が出来たら、
なんて幸せでしょう。

新しい年を迎え、ようやく心の整理がつきました。
so long  またね・・・



にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ    にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
by ccr-net | 2015-01-12 20:21 | CLINIC
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31