SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

支えてくれる人がいる

仲間がいるから今がある

例年、年明けの仕事始めは患者さんも少なく、ゆったりとしたスロースタート。
ところが今年は暦の関係で比較的休みが長かったせいか、いきなりのフルスロットル状態だ。
のんびり構えていた私は、この1週間予想しなかったてんてこ舞いの忙しさ。
ようやく週末を迎えほっと一息している。

毎日多くの患者さんを診ていると、
「よく体を壊しませんね!」
「他に楽しみはないのですか?」
などと言われるが、仕事が趣味のような私だから、別に負担にはならない。

でも、開業して13年。
こうした日々を送れているのは、支えてくれる仲間のおかげだと思う。

やりたい放題の私を優しく見守り、支え、厳しく諭してくれる妻

私の手となり足となり、仲間であり頭脳でもあるスタッフ達

無理難題の注文にも快く答えてくれる外部ブレーンの方々・・・

彼らがいるから、こうして医療ができている。


支えてくれる人がいる

一人じゃ医療はできはしない

仲間がいるから、今がある


だから、私は幸せだ。



にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ    にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
by ccr-net | 2015-01-11 21:28 | 医療
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31