SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あなたたちの笑顔が好き! クラーク編

笑顔で仕事が出来る幸せ

昨日は、クリニックで皆の働く姿を6時間にわたって350枚の写真を撮影しました。
クリニックのライフログです。
私たちの日常に溢れる、笑顔や真剣な眼差し、そして緊張・・・・
そうした作り物でない私たちの記録を残したくて、始めたプロジェクトです。
第1回目はかつて私たちのスタッフの一員であった伊藤ケンタロウ氏にお願いしました。

私たちの誇るメディカルクラークの笑顔です。
残念ながら2名は、笑顔の写真がなく、後日『真剣な眼差し編』として公開したいと思います。

このクラークの笑顔に何名の方々が救われたことでしょう。
勿論、不機嫌な私もその一人ですが・・・

あなたたちの笑顔が好き! クラーク編_b0102247_20471867.jpgあなたたちの笑顔が好き! クラーク編_b0102247_20473212.jpg
あなたたちの笑顔が好き! クラーク編_b0102247_2057380.jpg

あなたたちの笑顔が好き! クラーク編_b0102247_20575259.jpg


あなたが疲れたとき、

心が落ち込んでしまったとき、

立ち寄ったクリニックにこうした笑顔があり、

それが明日の活力になればいいな・・・と思います。




にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ   

押してね ♪
by ccr-net | 2012-08-09 21:13 | CLINIC
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31