SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

穏やかな春の日、すべて世はこともなし

美しい藤城清治の世界

今日はとても良い天気で午後から、妻と買い物へ。
帰りにお城の横の二の丸公園に出かけました。
穏やかな春の日、すべて世はこともなし_b0102247_19104382.jpg


花見も過ぎ、人も少なくなり、公園はのんびり・・・

穏やかな春の日、すべて世はこともなし_b0102247_1914126.jpg


咲き遅れた桜の花もあり・・・
まだ風情も残っています。

そこで私たちが出かけたのはここ、
穏やかな春の日、すべて世はこともなし_b0102247_1917766.jpg

熊本県立美術館です。

久しぶりに訪れた美術館ですが、そこは夢の世界でした。

穏やかな春の日、すべて世はこともなし_b0102247_19191373.jpg

穏やかな春の日、すべて世はこともなし_b0102247_19293474.jpg


藤城清治の世界展:光と影のファンタジーです。
とても、
とても、素敵な世界で・・・
思わず時間を忘れてしまいそう。


日常の喧噪を逃れて、
たまにはこうした世界に浸るのもよいものです。

藤城清治の世界展は5月13日まで、
一度足を運ばれてはいかが?



にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
押してね
by ccr-net | 2012-04-15 19:31 | その他
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31