SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

素敵な時間

医師ではない私

昨日久しぶりに旧友と食事をし午後12時近くまで話をしました。
医師としての駆け出し時代の数年間、共に過ごした仲間です。
近況報告から昔の思い出話まで・・・あっという間の数時間でした。
お互いにまるで小説のようなエピソードもありましたが、二人とも大病もせず大過なく生きてきました。
お互いに全く違う道を歩んできましたが、いつかは一緒に仕事ができればいいなあ・・・
そう心から思いました。

最近の私は自由な時間も医師を引きずり、自分を少し見失っていたような気もします。
たまには一人の人間に戻り、友と共に童心に返る、
そんな時間が人には必要なのですね。

『先生なんだか楽しそうですね』

そう、今日の私はとても幸せです。


にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
Please click me
by ccr-net | 2011-07-06 22:54 | その他
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31