SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

休暇によるリフレッシュ効果

やはり休みは大切・・・あなたは錆びていませんか?

せんだメディカルクリニックでは、夏期休暇制度があります。
7月〜9月の3ヶ月間の間に30名のスタッフ全員が8日間(日曜〜日曜)の休暇をとる制度です。
勿論、年休とは別です。
その間、残ったスタッフは少し忙しくなりますが、この時期は来院数も少し減りそれほど大変ではありません。
本日、休暇明けのスタッフが帰ってきましたが、なんだかキラキラしています。
やはり、休暇は必要なのです。

毎日の忙しさの中で、私たちは少しづつ錆びついていくのかもしれません。
その錆を落とすのが、この休暇・・・そのための8日間です。

生き生きとした心と体を取り戻すこと・・・
それが、休暇の目的です。

あなたはきちんと休暇をとっていますか?

あなたは、錆びてはいませんか?

休暇によるリフレッシュ効果_b0102247_21121634.jpg
私?

最近の週末のおでかけで、
リフレッシュしています。

でも、少し錆びてきたかも・・・

まだ、休めないのが今の悩みです。


Memory in BALI


にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
by ccr-net | 2010-08-09 21:16 | CLINIC
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31