SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビルの幸せ昼ご飯

ビル・グレンジャーの幸せな料理はいかが?
先日、横浜に宿泊した際に、BIlls(横浜赤れんが店)で昼食をとりました。
Billsはビル・グレンジャーの日本2号店です。
ビル・グレンジャーは、3年前に放送された『ビルの幸せブレックファスト』で、我が家では人気者。
毎回必ず録画し、そのレシピを忠実に(?)再現した朝食は大好評でした。

さて、今回ようやくその本物の料理を口にできることになりました。
日曜日とあって1時間半待ち(時間を決めて頂いて、直前に来店すればOKという優しいシステムです)。
肝心の料理は、
ビルの幸せ昼ご飯_b0102247_1959590.jpg
ありましたリコッタパンケーキ!

我が家のものよりリコッタが少ないとか・・・
量が多すぎるとか・・・

失礼な会話が飛び交い、

ビルの幸せ昼ご飯_b0102247_2034521.jpg


スイートコーンフリッターも!

ちょっと柔らかいとか・・・
コリアンダーがはいってないじゃない!とか

外野がうるさく(主に私ですが・・・)




ビルの幸せ昼ご飯_b0102247_2038827.jpg


でも、

とても美味しく、美味しく、

頂いたのでした・・・・




Billの美味しいレストラン、あなたはもういかれましたか?

にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
by ccr-net | 2010-08-03 13:35 | その他
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31