SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ぼよよん行進曲を知っていますか?

元気になって、少し悲しくなる曲

今日は、朝から夜7時40分までノンストップの診療でした。
その後、自宅で晩ご飯を食べ、RKKにラジオの収録に出かけました。
今日のテーマはダイエット・・・
そんなことはどうでもいいのですが(ごめんなさいRKKさん)、この番組では毎回好きな曲を2曲かけます。
今日は、ぼよよん行進曲とドンスカパンパン応援団・・・
(あまりにいつもと選曲が違うので一同唖然としていました)
2曲ともはいだしょうこさんの曲です。

実は、最近この『ぼよよん行進曲』にはまっています。
どんなに疲れていても、この曲を聴くと元気になります。
そして、少しだけ悲しくなります。
なんで、悲しくなるのかなあと考えてみましたが、よくわかりません。
もしかしたら、子供の頃のことを思い出しノスタルジックになるのかもしれません。

ぼよよよ~んと空へ 飛び上がってみよう
ほら あの雲まで手が届きそう
ぼよよよ~んと高く 飛び越えてゆこう
虹のふもとで 笑顔で待ってる君がいる





あなたのぼよよん行進曲は何ですか?


にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
by ccr-net | 2010-06-07 22:51 | その他
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31