SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

連休前の駆け込み受診はなぜ?

人間の心理は不思議ですね?
来週からの連休を控え(厳密には昨日からですが)、今日のクリニックは大混雑。
診療が終了したのは福本先生の力か7時前でしたが、出て来た数字は空前の数字でした。
毎年のことですが、連休の前後・年末年始はなぜか急に来院される方が増えます。

“明日から休みになる!!”と思うと急に不安になってくる・・・
(実際には明日もクリニックは開いているのですが)
人間の心理は不思議ですね。

同じような事が、毎週土曜日の昼頃にもあります。
休みは日曜1日なのに・・・

当院は、在宅医療支援診療所です。
ご不安な方には、携帯電話の番号もお教えしています。

連休前の駆け込み受診はなぜ?_b0102247_23464789.jpg
なにかあれば、いつでも大丈夫、

そんなことより、楽しい連休をお過ごしください。


あなたの連休のご予定は何ですか?



にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
by ccr-net | 2010-04-30 23:48 | CLINIC
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31