SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

何でもない日

何でもない日が素晴らしい
忙しく生きるのは“充実した毎日”ということで大切ですが、
今日のように“何にもない日”もとても貴重です。

以前、お話ししたディズニーの『不思議の国のアリス:アニメ版』は、ミュージカルで面白い歌がいっぱいあるのですが、その中に『お誕生日じゃない日のうた』というのがあります。

【お誕生日じゃない日のうた / 三月ウサギ、いかれ帽子屋、アリス】

君と僕とが生まれなかった日、めでたい なんでもない日
祝え なんでもない日、祝え なんでもない日 万歳!
何でもない日_b0102247_2118318.jpg
なんでもない日 万歳!
(僕の) (誰の?) (僕の?) (君の?)
なんでもない日 万歳!
(君の?) (俺の?) (そうだ!) (俺だ!)
乾杯しよう 祝おう おめでとう
なんでもない日 万歳!
ヤッホー! ヤッホー! 以下続く・・・
 (http://dog.s9.xrea.com/alice.htmlより引用)


我が家では、一時期この歌がブームで、

顔を合わせると『なんでもない日 万歳!』と歌っていました・・・変な夫婦ですね。
by ccr-net | 2010-04-29 21:21
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31