SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

本日でせんだ整形外科は閉院となりました。

本日で、せんだ整形外科としての診療は終了となりました。
平成14年4月8日開業以来、一万人以上の方々にご来院いただきスタッフ一同大変感謝いたしております。
救急医療に従事していた頃とことなり〝大きな奇跡〟に出会うことはなくなりましたが、毎日が〝小さな奇跡〟と〝医療に従事する喜び〟にあふれた日々でした。
今後は、4月10日より新クリニックでより地域に密着した〝かかりつけ医〟として、また〝小さな奇跡〟と出会えたらと思っております。

尚、新クリニックオープンまで9日間ありますので、その間は年末年始同様予約診療のみ旧クリニックでおこなっております。また、急変や状態の変化が予想される患者様にはあらかじめ緊急連絡先をお渡ししておりますので、ご遠慮なくご連絡下さい。

7年間、大変お世話になりました。

本日でせんだ整形外科は閉院となりました。_b0102247_9293693.jpg
by ccr-net | 2009-03-31 22:16 | CLINIC
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31