SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クリスマスはいかがお過ごし?

静かなクリスマス

今年は5年ぶりに週末がクリスマスイブになりました。
おかげでのんびりとクリスマスを過ごすことが出来ましたが、みなさまいかがでしょうか?

毎年訪れるホームクリスマスですが
ここ数年は子供たちも遠くで暮らしており
静かなクリスマスです。

普段と違うのは私がこの日は料理をすることくらい。
毎年のことですが
今年になりレンジがIHヒーターに変わりビルトインのレンジが最新型に代わり
〝え?どうするんだっけ?〟
と、ちょくちょく妻に訊かなくてはいけません。
地震の影響か、調味料やお皿の位置も変わり
やっぱり、普段からキッチンに立つことが大切ですね。
b0102247_23023709.jpg
クリスマスキャロルも賛美歌もツリーもない我が家のクリスマス
(あ、リースとノームたちはいます:飾り付けは妻)
あるのはローストビーフとケーキ
作って、食べて、笑って
こんなクリスマスもいいかもしれません。

急患も往診もない
静かなクリスマス
今年は格別です。




by ccr-net | 2016-12-25 23:03 | その他 | Trackback
トラックバックURL : http://ccrnet.exblog.jp/tb/26503694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31