SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Passo&のこと

私たちは何度も擦りむいて、自分だけの靴を見つける

今から2年前の12月、私ははじめてPasso&を訪れました。
吉田恵さんの究極のシュークロゼットです。
Passo&そしてshoe closetという名前、彼女らしい美しい名前です。

小さな間口の小さなお店
けれども上には1000足もの靴がある
美しい奇跡の店です。
Passo&のこと_b0102247_23100324.jpg
ね、素敵でしょう。
中には美しいシューズが沢山!
Passo&のこと_b0102247_23141253.jpg
ここには靴たちの夢があります。

靴に対する永遠のテーマ・・・
それは、

いかに足の機能を損なわず、補い
足をサポートする
美しい靴を履くか

それを一切妥協せず実現したのが
このPasso&でした。
今はないお店ですが、私たちの心に永遠に生き続けています。

Passo&のお話をするとき
いつも心に浮かぶのは
キャメロン・ディアスの〝In Her Shoes〟です。
直接関係ないのに不思議ですね。
Passo&のこと_b0102247_23234237.jpg
きっと、この映画に出てくる靴たちがあまりにも美しいからでしょう。

Without her,I don't make sense〟はこの映画の中の言葉
〝自分を見失ってしまう〟
そんな気持ちのPasso&ファンもきっと沢山います。

以前、In Her Shoesについて話した店主の吉田恵さんも今はいません。
実は、この映画には素敵なキャッチコピーがあります。

私たちは何度も擦りむいて
自分だけの靴を見つける

靴探しは人生とよく似ていますね。



by ccr-net | 2016-11-29 23:47 | その他
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31