SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スポーツシューズの購入は大型店がお勧め

SPORTS DEPOにみる大型店の凄さ

今日は昼から妻と二人で昼ご飯を食べに出かけました。
今日の熊本は実温度40度という暑さ、さて出かけた先は丸亀製麺!
グルメな昼食を期待された方はがっかりかもしれませんが、今回初めての丸亀製麺です。
うどんは当然、かき揚げなどのサイドメニューも美味しく、なによりスタッフが素晴らしい。
かき揚げは勿論ですが、おにぎりも目の前で握っておられるのに驚きました。

サービスの質、スタッフの質共に素晴らしいと思いました。
やはり伸びているところは違います。

この丸亀製麺、実は熊本の中心部から少し外れた新しいショッピングセンターの一角にあります。
その2FにSPORTS DEPOがありました。
スポーツ用品の大型専門店です。
最近食わず嫌いだったアディダスが実は自分の足に合うということに気づいたので、そのチェックです。
商品が豊富なのは予想通りでしたが、驚いたのはそのディスプレイです。

スポーツシューズの購入は大型店がお勧め_b0102247_21575235.jpg

スポーツシューズの購入は大型店がお勧め_b0102247_2158789.jpg


靴の機能毎に、初心者用・上級者用・スピードレース用とカテゴリー分けされており、きちんとシューズの重さ・レングス(長さ)・ウイズ(幅)が記載されています。
これには驚きました。


『凄いですネ、すべて重さと幅が書かれているんですね?』
『え?他所は違うんですか?私はここしか知らないもので・・・』
店員さんとの会話ですが、サイズも豊富ですし、なにより靴についての情報が正確です。

明日から、スポーツシューズはDEPO!と自信を持って勧められそうです。
近いうちにスタッフを連れて丸亀製麺・SPORTS DEPOのツアーを行う予定です。

みなさんもいかがですか?





にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ    にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
押してね ♪
by ccr-net | 2013-07-15 22:10 | フットケア
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31