SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

10000日目のあなたに

あなたと過ごせて良かった

あなたと一緒に歩き出したときから、
10,000日目を迎えることができたら、
どんなに、
幸せな事だろう・・・
そう、ずっと思っていた。

それからの時の流れは、
夢に考えていたより、
ずっと速く、
あっという間に、
過ぎていった・・・

そして気づいたときには、
10,000日目はもう随分前に、
当たり前のように通り過ぎ、
二人とも気づきもしなかった

そして、
今日で、
10472日目を迎える。

この信じられないような数字は、
とても短く、
とても長く、
ときにつらく
ときに楽しい・・・

でも、
今もあなたと、
こうしていられることが、
とても、嬉しい。

次の10000日、
もしかしたら、
もう私はこの世界にいないかもしれないけれど、
また、笑顔で迎えることができればいいね。



10,000日目のあなたに言いたかったこと・・・

それは、

本当に一緒にいてくれて有り難う。

これからも、宜しくね。

by ccr-net | 2012-01-15 23:15 | その他
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31