SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Twitterを始めました

まだ始めたばかりですがブログとはまた違った楽しさがありそうです

昨日より思い立ってTwitter始めました。

以前から、何が面白いのかなあ・・・と疑問をもっていたのですが、始めてみると面白そうです。
メールとは異なり、全く知らない方をフォローすることでtwittをみることができます。
普段交わることのない方々の生活や考えの一部を垣間見ることができます。
また、お互いにフォローすることで世界も広がりそうです。

まだ、始めたばかりでフォローもフォロワーほとんどない状態ですが、これから少しずつやっていければと思います。
よく企業系のTwitterがありますが、医療系のTwitterの在り方がよくわかりません・・・
まず個人的なお話から始めたいと思っています。

Twitterを始めました_b0102247_22264868.jpg
Twitterアドレスです、ご興味がおありでしたらご覧ください。
by ccr-net | 2010-03-14 22:32 | その他
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31