SENDA MEDICAL CLINIC BLOG

ccrnet.exblog.jp ブログトップ | ログイン

楽しいお知らせ

ささやかな喜び

本日、私の個人携帯に業務中に不在着信が残っていました(マナーモードですので気づきません)。
未登録の番号ですので多分外来患者様(必要時、番号を教えています)だろうと思い、かけ直しました。
相手は、ヘルニアで2週前に手術予定をいれた女性の患者様でした。
この方は、術前検査で肝酵素の上昇があり手術が1週延期となった方です。
3月に新規事業の予定があり、手術が延期になったことでとても気を揉んでいました。
手術が無事1週前に終わり、本日リハビリ施設に転院になったとのこと、術前症状の多くが消失したこと、新規事業は4月に延期したこと・・・などご報告を頂きました。
今後の、プラン(術後回復プラン・・・一種のステップパスです)についてお話したあと、『大変感謝しています』と言われました。

今回、私はメスを執っていません。
でも、大変ありがたい言葉を頂きました。

町医者のささやかな喜びです。

楽しいお知らせ_b0102247_22532945.jpg

今度、お会いするのは2週後、

楽しみにしています。


にほんブログ村 病気ブログ 医療・医者へ
by ccr-net | 2010-02-09 22:55 | 整形外科
line

医療と健康について


by ccr-net
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31